カメラが気になりますか?

お久しぶりのくぅちゃんですっ☆

最近、夏用ラグから冬用カーペットカバーを新品にしてからというもの、くぅちゃんは新しいカーペットの上でポテして日中のお昼寝しています。
今もゴロゴロ〜♪

携帯を向けたら、どんどんカメラに向かってきます。しかも歩伏前進みたいに…
いつの間に、カメラを覚えたんでしょう?
更にカメラに顔を近づけてくるよぉ〜!
くぅちゃん、モデルと勘違いしてますかぁ?
くぅが笑顔作ってくれたらいいのになっ☆


同じカテゴリー(くぅちゃん)の記事
☆ベストショット☆
☆ベストショット☆(2007-10-22 21:13)

この記事へのコメント
お久しぶりで~す!

ちょくちょく職場でのぞいてましたよ~

最近超忙しくて行けなくてごめんなさい。

実は明日結婚します。ライブでブログ中継可能な限りしますので遊びに来てくださいね~☆
Posted by おのけんおのけん at 2007年11月23日 00:19
あぃびぃさん☆お久しぶりです~!

くぅちゃんは あいかわらず カワイイですね♪

うちのウサギ達も、食欲旺盛で元気いっぱいです。。。

あぃびぃさんのブログ、さっそく お気に入りにさせていただきました(^^♪

ウサギの事や、彼氏(もっちー)のノロケ話も いっぱいUPしていくので、

これからも よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by たのたの at 2007年12月02日 03:35
あぃびぃさん☆お久しぶりです~!

くぅちゃんは あいかわらず カワイイですね♪

うちのウサギ達も、食欲旺盛で元気いっぱいです。。。

あぃびぃさんのブログ、さっそく お気に入りにさせていただきました(^^♪

ウサギの事や、彼氏(もっちー)のノロケ話も いっぱいUPしていくので、

これからも よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by たのたの at 2007年12月02日 03:36
おのけんクン、コメントが遅くなってゴメンナサイ。

ってゆーか、ご結婚おめでとぅございま~す!
長かったお付き合い期間から、やっと脱出できたね☆
また、近くに来たときは寄ってください。
幸せ、わけて~♪
なんちゃって!
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年12月11日 07:15
たのちゃん、お返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _;)m 
やっと落ち着いたいつもの生活しています。

もっちぃさんと仲良くしてますかぁ~?
ブログでラブラブなお二人の様子、これから
拝見していきますね☆
お気に入り登録もありがとうございました。

あいびぃのほうにも、リンクさせていただきますね♪
いつでも遊びにきてくださぃ☆
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年12月11日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラが気になりますか?
    コメント(5)