☆ベストショット☆

立ちウサ、くぅちゃんデス☆
なかなか撮れないんですよ…(^_^;)
この最高のロケーションで、やっと撮れましたっ
(^-^)v


同じカテゴリー(くぅちゃん)の記事

この記事へのコメント
おおっ!ホント、ベストショットですねっ♪
おめでとうございます。

先日は うさんぽ会、大変お疲れ様でした。
皆さんと楽しめたようで、本当によかったですね!
私も参加したかったのですが、仕事があったので
申し訳ありませんでした(ペコリ)。
Posted by ミミィミミィ at 2007年10月22日 22:28
ミミィさん、おはようございます☆
うさんぽ会、行ってまいりました♪
もっちぃさんの2羽のうさちゃんたち、
とってもかわいかったですよぉ~♪
実際会うと、かわいさは10倍ですね。

次回はぜひ、ミミィさんのうさちゃんも、うさんぽしましょうね。
Posted by あいびぃ at 2007年10月23日 07:33
あいびぃさんへ
こんにちは。(^。^)
ブロークン オレンジですよ。(^v^)
来月、ショーに出す予定なんです。(^。^) 

写真は本当に難しいですね。(*_*;
    
              ハピバニ母
Posted by ハピバニ at 2007年10月23日 11:57
ハピバニさん、こんにちは^^
やっぱりそうですよね?
我が家のくぅと同じかな?と
思いました。
いつ見ても、やっぱりかわいいですね~☆
ショーに出すとは、どんなショー?
チャンピオンを決めちゃうショーとかですか?
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年10月23日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ベストショット☆
    コメント(4)