お誕生日プレゼントいただきました

こんばんは!
これは夕べのコトになるのですが、はまぞうブロガーのマサ・サイキョウさん、車力さん、とやけんさんと舞阪町の浜菜坊さんで、あいびぃのお誕生会と称した、ガッツリ食べる会をしていただきました♪

そこで待っていたのは、みなさんからのプレゼント☆
マサさんからは、ウサギとお花のかごを。すごぉーくかわいぃんです。仕事部屋に飾ります。
車力さんからは、来年の干支にちなんだ色紙を。落ち着いた品なので、来月になったら床の間に飾ります。
とやけんさんからは、誕生日ケーキを頂きました♪
本当にありがとぅございました。どれもみなさんからの気持ちのこもったものばかりなので、大切にしたいと思います。

ケーキはもちろん、食べましたよ☆
甘み控えめで、フルーツがたっぷりのった、お店に出していない特別なケーキを作って下さいました。
とってもおいしぃんですぅ〜♪
ぜひ、とやま製菓のケーキを食べてみてクダサイ。

次回のガッツリ会の時は、二次会もやりましょうねっ!
本当にあっ!と言う間の楽しい時間でした。
ありがとぅございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(日常)の記事
SPAでリフレッシュ♪
SPAでリフレッシュ♪(2008-01-01 12:43)

夜が明けたら......
夜が明けたら......(2007-12-31 21:54)

機種変
機種変(2007-12-19 07:40)

この記事へのコメント
楽しかったですね!
またいつかやりましゃっか〜

微妙に違うけど、どこかで聞いたことのあるセリフ
\(^_^)/
Posted by 車力 at 2007年11月11日 20:07
楽しかったですね!
またいつかやりまショッカ~~!
真・ショッカー語録!っでショッカ~!
次回はカラオケ??(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年11月11日 22:38
楽しくてお腹いっぱいになりましたね〜!!
また、みんなでいきましょう(^^)
ケーキ、喜んでもらえてよかったです!
Posted by とやけん at 2007年11月12日 02:03
車力さん、ありがとぅございました。
あの色紙は、和室の床の間に飾らせていただきました。

(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆なのに
はじめまして!のような気がしなかったです。

またいつかやりましゃっか~♪
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年11月12日 16:14
マサさん、あいびぃのわがままを
ぜ~~~んぶ叶えてくださって
ありがとぅございます。
ある意味m(_ _;)m ゴメンなさい!!

でもぉ~、マサさんに言えば
なんでもOK!ってこともわかりましたから!
(= ̄∇ ̄=) ニィ

またヨロシクです☆
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年11月12日 16:17
とやけんさん、つ~か先輩!!
またおいしいところに行きましょうね☆
次回はカラオケも?

ケーキ、めっちゃおいしかったです。
ありがとぅございました。
仲良し家族と5人で、一気に食べちゃいました!
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年11月12日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日プレゼントいただきました
    コメント(6)